【打ち切り14】憑き物が落ちた

その為に、こんなサイトなのに、わざわざ、パチにもスロにも関係ない記事を量産した。諸君らのまともな世界への帰還を促す為に、ね。まあ、アクセス数を見る限り、伝道には失敗した様であるが。

おいしい情報くれくれ君だらけだよね、本当に欲に塗れた薄汚れた餓鬼道だ、この業界は。俺も人格神なので、こういうのを罰する為にも、なるべくおいしい情報は書かない方向でやって来た。時期をずらして日記を書いたり、とかね。

そして、このコラムも、終わる。何か、憑き物が落ちたと言うか、すっきりしている。これでもう、パチやスロの話を書かなくても良いのだ、と言う解放感。今後もブログは続けるけど、スロ関係の話は大幅に削減するつもり。

字数制限も一つ足枷ではあったな。段落や文の構成をこれに合わせて考えるから。日を跨いだ際に、導入部をどうするとか。一回の文をもっと長くして、まとめて一気に読んでもらった方が分かりやすかっただろう、とは思っている。

でも、最低字数を大幅に超えて書くような無償の奉仕精神はこちらも持っていない。金にする為には、長い文を小分けにした方が儲かるので。小出しにしているようで、その点では、読者には申し訳なかった。

ここが終わることで、俺の迷いが一つ消えることも、この晴れ晴れとした気分に繋がっている。既に書いた通り、そもそも、オファーを受ける段階で、自分の立場と適合するのか、悩んだ。

(続)

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP