【打ち切り7】ライターは味方じゃない

ここを読んでいるパチンカス君、俺は君の味方じゃないんだよ。俺に金を払ってはいないんだから、味方になってくれると考える方がどうかしているよな?おいしい情報をやる訳がないよなあ、何のメリットも無いのに。

むしろ、逆が当たり前だと思わん?顧客であるメーカーやパチ屋が儲かる様に、つまり、読者諸君を騙して金を使わせることが俺の使命であって、当然。これは俺に限らず、この業界のライター、皆がそうだ。疑いようの無い真実。

俺がこの会社の関係者と直接会ったのは、ピスタチオ君とその上司ぐらいだけど、彼らもね、あ~、やめておこうか、彼らはパチンコパチスロ大好きだよ、多分。2回しか会ってないけど、恐らく。

彼らが行く店は全部紛うこと無き超優良店に決まっている。イベント日ともなれば、朝から無制限にぶち込む価値有り、パチは粘りと根性、必ずそれ以上の見返りが。どう、こんなんで?ピスタチオ君の援護射撃ぐらいにはなった?

背中から撃ち殺してるじゃねえか?いやいや、そんなこと無いって。でもね、ピス君が打たずにマイクパフォーマンスばかりしている時はそう言うことだって、察しろよ、いやー、良いこと言うね、俺。そうだな、ぼちぼちやめようか。

また放言を始めてしまった。しかも、タブーワードとかの内情も言っちゃってんじゃねえか、って話だが、最後だし、多分今月末で打ち切りになったらすぐにここも消えるだろうから、さほど問題ないだろう。

(続)

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP