日記・ 状況が悪い時は

前の日記の続き。

2軒目「しか枡屋」、久茂地の肉中心の居酒屋。ここも結構好き。和風の店内が落ち着くし、肉料理はどれも旨い。流れている和風テイストの音楽がやたらと印象に残る。

3軒目「プティフジイ」、松山交差点近くのフレンチバル。一般のフレンチのイメージと違う、この御手軽さは良い感じ。この時は遅い時間だったので、飲んだだけ。大人しく帰った。

3月14日月曜。朝鮮討伐。

キンハナ

G2802 B6 R6 -1263

S=144-2 LR=2:4

撤収して水泳やって、夜から街へ。1軒目「月桃庵」、国際通り外れにある、隠れ家的沖縄料理屋。民家で頂く沖縄の味、だね。料理はおまかせのコースで旨かったな。量が多いが。

2軒目「菜彩」、久茂地のいつもの。ここの料理は旨い。泡盛の北谷長老は不味かった。3軒目「チャオチャオ」、久茂地の餃子屋。帰り際にふと寄ってしまうことが多い。ぱりぱりで旨い。

3月15日火曜。状況が悪いので、仕事には行かず。水泳など、色々。

3月16日水曜。水泳やって、夜に飲み。1軒目「庵」、国際通りのビルの2階にある、つい最近出来た和食屋。料理も酒も旨い。旨い和食屋が増えて嬉しいね。

2軒目「まいすく家」、国際通り脇の創作系沖縄料理屋。隠れ家的な小さい店で、落ち着いて飲める。3軒目「多田浜」、

松山交差点近くの居酒屋。沖縄の魚を食うには良い店。

(続)

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP