日記・水泳

前の日記の続き。

3月1日火曜。朝鮮討伐。

トリプルゼロ

G539 B1 R1 -232

やる気はなさそうだ。割りの悪いゼロだし、自信ないし、帰ろう。たまには運動しないとね。散歩にでも行こう。南部の海を見に。

携帯のマップで目的地をセット。那覇から糸満まで徒歩で2時間も掛からないんだな、沖縄、やっぱり狭い。ナビが裏道を案内してくれたので、道中も楽しめた。

なつさんと会って色々話して、近くで昼飯、「三太」、糸満の中華そば屋。ぼちぼちかな。値段が安いのが良い。その後、豊崎をうろうろ。5時間程度歩いたらへとへとになった。しかも、この程度で結構日焼けして、痛い。

3月2日水曜。朝に見に行くが、使えそうもない。今日も運動だな。5月にスーツを着る機会があるので、それまでには痩せよう。昨日下半身を鍛えたし、上半身を。水泳やるか。近くのジムに行って会員になった。

プールのみの利用だと安くて、月5500円。昼間だと人も多くも無く、広々と泳げる。スチームサウナがあるのは良いのだが、他の設備が近隣のジムと比べていまいちだけどね。頑張るよ~。

泳げはするのだが、スピードが全然出ない。単に体力の問題では無さそう。周りの婆さんたちと同程度のスピードだから、泳ぎ方が悪いのだろう。これは研究せねばならんな。課題が増えたが、何かやる気が出て来た。

(続)

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP