日記・朝鮮討伐

前の日記の続き。

一応、後日、赤旗にも、多少の関連記事は出ていた。だが、それよりも安保反対の記事の方が扱いが大きいって、こいつらの頭の中、本当にどうなってんだろうな、かち割って見てみたいよ、物理的に。

1月8日金曜、朝鮮討伐。この呼び方をネットで見て非常に気に入ったので、今後ずっとこれを使うことにする。核実験とか、舐めた真似をしている北朝鮮は、討伐しなければならないからな。その傘下のパチ屋もよ。

キンハナ

G815 B4 R2 +402

LR=1:1

キンハナ

G3306 B12 R5 +84

S=288-8 LR=3:1 BF=2

何で移動したのか、覚えていない。

1月9日土曜、朝鮮討伐。

キンハナ

G4506 B14 R16 -193

LR=4:9 BF=2

この日はちょっとした事件が。2つ先の隣の爺がハナを光らせて席を立った。両替でも行ったか。5分経過、戻って来ない。ふと見ると、下皿に何も置いていないし、クレジットも一切残っていない。

つまり、普通の空き台と変わらん状況。ハナが光っている、と言うことさえ除けば。打っていいんかな、これ。ただ、周りに客もいるし、ちょっと視線が痛い。とりあえず台を確保して店員を呼ぶ。

俺「打っていいの、これ?」、店員「少々お待ちください。」で、待つ。周りを見ると、この台を打っていたジジイ、別の台を打っているじゃねえか。店員はビデオを確認したようで、ジジイをこの光っている台に引き戻す。

(続)

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP