打っていて気付いたこと集・その16

ただ、割りがね。6だけ111%で突出しているのがどうにも。4や5をもう少しましにして欲しかった。6なんて使わないんだよ、現実では。4で103%、5で105%、辛いっての。4で105%、5で108%ぐらいにして。

ボーナス中の判別要素はあまり使えないような。チェリー確率とスイカ確率に設定差があって、多分、奇数がチェリーが多くて、偶数がスイカが多いとかだと思う、ホームページの感じだと。でも、逆と言う話もある。

中段チェリーが出れば熱い、なんだろうけど、これもどれ程の確率やら。結構出た時は1日打って2、3度出た。まあ、中段チェリーが出たら頑張ろう、ぐらいで良いのかな。

ボーナス後のパネフラは大体ハナハナと一緒だろう。この辺の話はこちらを見て。俺はそこまで打っていないんだよね、残念ながら。もう客付きも落ちているし、触る機会を逃した感がある。

演出関連について。音楽は赤7より青7の方が好き。今回は2連の時と3連の時で音楽が変わる。変更判別などにも利用は出来るだろう。ただし、ハナと違って87ゲームではなく、78ゲームだとか。

基本的にはニューキンを踏襲していて、ベットボタンがレインボーになったり、上のランプがレインボーになったり。今回から遅れスタート音が追加になったぐらい。

(続)

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP