打っていて気付いたこと集・その12

チェリー重複の場合は、リーチ目以外の演出はないはず。レインボーも多分無いと思う。何にせよ、ニューキンは、リーチ目は悉くバケだし、つまらん。そのせいなのかは知らんが、どこの店でも客付きが悪いね。キンハナに負けている。

・ハナハナホウオウ

まだ打っていないので知らん。打つ機会、もしかしたら無いかも。ランプの色も興味ないし、いいけどね。リーチ目からのビッグは普通に出るように戻ったらしい。

・沖縄フェスティバル

この台の印象は、ジャグ。コイン持ちが良くないし、バケの枚数も少ない。だが、ぽこぽこと当たる。見た目はハナハナっぽいが、全然別物と考えた方が良さそうだ。

パネルの隠れキャラは、ブンブンブンとパンプキンは見つかったのだけれども、もう一つが不明。どこよ?わかった人は教えてくれ。気になって仕方無い。これほどまでにスロ歴が長い俺が見つけられないとは、屈辱に打ち震えている。

触ると色が変わったりする機能を搭載している本機種だが、ランプの反応が結構悪い。まあ、変わらないとビッグは絶望的ではあるので、それが正しいのかも知れないな、とは思う。

リーチ目が面倒なんだよね。結構マニアックな出目が多いよ。特に、左が滑って枠下バーの場合など、リーチ目を引き込まないケースが多い。これはもう左の滑りでしか判別できない。出目自体は通常にも出るばらけ目なので。

(続)

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP