打っていて気付いたこと集・その11

・ニューキングハナハナ

判別関連の細かい数値は既に書いたことがあるので、そちらを漁れ。ただ、それを見ると、バケの両方フラッシュって単なる妨害だよな。全く不要。左右の差が見えづらくなるだけ、単に一回分、バケでの判別を損させるだけのものだ。

高設定ほど両方フラッシュが増えるとは言え、あの数値では判別の際には糞ほども役に立たないし、しかも限られた一日の中で引けるバケの回数を考えれば、全く落ち着くような確率差ではない。

レトロもいらん。データを取るなら、連荘ゾーンで何回引いて何回レトロに変化したか、までやらなきゃならない訳だが、こんなの、面倒で敵わん。

演出関連では、小役重複の際に、以前からあった音変化とフラッシュ以外に、上部ランプのレインボーが追加。だが、こんなの見てられんよ。いちいち上を見るのは疲れる。

レインボー、俺が確認したのはスイカ重複とリプレイ重複だけだが、これが起きた時、音変化もフラッシュも起きない。スイカの時はベットボタンが緑に変化したけど、リプレイの場合はベットがつかないから、上のランプでしか気付かない。

ベットの緑変化は、恐らく、この演出が単独で起きる、ってことは無い。リーチ目が出るか、小役重複した場合は音変化、フラッシュ、上部ランプレインボーと一緒に起きる。

(続)

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP