打っていて気付いたこと集・その5

一定時間、おそらく、10分くらいじゃないかと思うが、それで点灯するならば、下パネルが消えている台は開店直前に弄っている。店側がいつ変更しているのか、と言うのも見えて来るね。となると、使うべきデータは何日分だろう、とか。

ま、得られる情報は全て得て、そこから考えることが大事だ。これだけヒントを与えたんだから、あとは自分でやれよ、カスども。この話はもう二度と書かないからな。

連荘ゾーンの音楽変化も多少は朝一の判別に使える。ただし、このゼロワンはハナハナと逆だ。電源を一度オフにすると、オンにした後はビッグ後の状態。つまり、朝一すぐにビッグを引けば、音楽が変化する。

これは間違いない。セレクターのトラブルで店員が電源をオフにしたことが一度あって、その後打ち直してすぐビッグを引いたら、全然関係ないゾーンで音楽が変化した。

ただ、このゲーム数が77ゲーム以内ではないよう。通常は77ゲーム以内のビッグで変化するのだが、朝一の場合、32ゲームくらいかな、と感じている。ここら辺は調査中。

設定を弄った場合、朝一すぐにビッグでも、多分、変化しない。こちらはサンプルが少ないから、ちょっと自信が無いのだよね。変更を確信するのも難しいし、かつ、朝にすぐビッグを引かなきゃならないから、ハードルが高い。

(続)

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP