年末年始は当然酒

前の続き。

2軒目「トレストレストレス」、久茂地のスペインバル。久々に来た。飲み放題は安くて御得だが、90分で8杯はちょっとやり過ぎだね。クリームチーズの味噌漬けとハンバーグが旨かった。

12月28日月曜、朝から仕事へ。やることが無かったのと、世間一般、特に官公庁では、この日が仕事納め。最後の餌撒きがあるかもと言うのと、月曜日は強めの日、かつ、目立つ狙い台もあったので。

トリプルゼロワン

G2333 B7 R1 -422

C=168-1 LR=0:1

いまいちなので撤収。これにて俺も仕事納めとなった。

12月29日火曜、休み。夜に外飲み。1軒目「菜彩」、久茂地のいつもの。ここは日替わりの御通しが良い。今回はクリームチーズゴーヤー味噌が良かった。

この後、帰り掛けに2軒目「かりゆし」、泉崎交差点の沖縄そば屋に寄ったのだが、味を全く覚えていない。1軒目で泡盛をぐびぐびやり過ぎた。

12月30日水曜、休み。昨晩の泥酔が残っているが、外飲み。1軒目「かふう」、久茂地に最近出来た日本蕎麦屋。年越し蕎麦でもと思ったのだが、蕎麦が細切れ。沖縄には良い日本蕎麦屋が無い。

2軒目「菜彩」、久茂地のいつもの。昨日の今日だが、この日が今年のラストと言うことなので。天麩羅が旨かった。明日は家で年越しパーティーなので、大人しく帰る。

(続)

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP