年末延長営業開始

前の続き。

3軒目「ダーティーマティーニ」、美栄橋近くのダイニングバー。店内はお洒落な感じで、ソファーの椅子はふかふかで居心地は良い。ここも繁盛していた。これにて解散。

4軒目「安寿賀」、松山のいつもの。帰り掛けに一人でふらっと寄って、ビールを飲んだ。年中無休、台風でも休まず、朝5時までやっている、といった安心感から皆来るのか、閉店近くの時間でも人は多い。良い店だよ。

12月23日水曜、祝日、休み。夜から街へ飲みに。1軒目「Nalu」、県庁近くの小さなビストロ。比較的新しい店だと思う。若い店主が一人でやっているが、旨かった。

2軒目「旬風」、旭橋の和食屋。落ち着いた店内で静かに飲める。銀杏と白子で日本酒を。良い店だね。3軒目「泉家」、

泉崎にある居酒屋。モルツが安く、ホッピーも置いてある。上野ガード下にあるような懐かしい感じの店。

12月24日木曜、朝から仕事。が、少し遅刻した。冬場は布団から出るのが億劫だ。

キンハナ

G3364 B13 R6 +170

S=313-6 LR=6:0 BF=2

今日からこの店は延長営業開始。沖縄は年末、普段24時閉店のところが、25時までの延長営業になる店が多い。全ての店が、という訳ではなく、それぞればらばら、早い所では20日辺りから、遅い所では24日辺りから。

(続)

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP