日曜に左は、ね

12月19日土曜、休み。狙い台は沖フェスぐらいで、こいつは4の割りがいまいち。結果を見たら一応入っていたようだが、こんなのをやるぐらいなら他にやるべきこともあるしね。と言うことで、飲んで記事書き。

12月20日日曜。昨晩データを見たら打てそうなのはあったので、やることも無いし、仕事に行くか。だが、ちょっと遅刻した。誰も触っていなかったけど。一応弄った跡はある。

キンハナ

G2198 B3 R5 -1599

S=72-2 LR=5:0

出ないね。それは兎も角、日曜に全部左は危険だな。5は無いだろう、3が良いとこ、弄ったようだけど1の可能性も有り、と判断して撤収。昼寝して、夕方から街へ出る。

1軒目「いちどぅし」、美栄橋近くにある居酒屋。ここで牡蠣の天麩羅をつまみにきんきんのビールを呷る。2軒目「ラボラトリオ」、松山交差点近くのスペインバル。スパークリングワインをぐびぐびと。

3軒目「ごとう」、美栄橋近くに最近出来たバー。周囲の客やマスターと会話しながら、良い酒を飲む。高級ラムを飲んだが、糖分は無いのに甘く感じる。人間は香りで「甘い」と錯覚する訳だが、これも酒の楽しみの一つだね。

12月21日月曜、朝から仕事。珍しく早起きしたので、朝に吉野家で飯を食う。ミヤに貰ったジェフグルメ券があるのを思い出したので。久々に牛丼を食ったのだが、まずい。BSE前の昔の味にはもう出来ないんだな、残念。

(続)

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP