離島フェア

旧コラム

11月21日土曜。朝は仕事に行く。

トリプルスペシャル

G3052 B7 R6 -1264

D=160-2 ユンタ:テル=0:1

いよいよ、イベント機種すらもぼり始めたか。だが、結局はこの台、一応合成で160ぐらいにはなっていた。4はあったかもね。もう一つの狙い台、トリプルサードも多少は良かった。俺の引きの問題のようだな。

今日は奥武山公園で離島フェアをやっているし、行ってみようか。だが、飲めるところは少ないな。小さいステージはあるが、かなり混んでいる。メインは物産展で、そこでの買い物のようだ。どのブースも大混雑。

離島もだいぶ行ったので、見たことのある店が沢山並んでいる。だから、目新しさは余り無い。俺ももう沖縄県民以上に沖縄を知っているレベルだしな。飽きたんで、街に行こうか。

1軒目「ズートンズ」、久茂地のハンバーガー屋。昼も営業しているので、飲もうと思って。でも酒は瓶ビールしかなかった。ハンバーガーはマックとかよりはそりゃ良いが、普通だな。

2軒目「日だまり」、久茂地の小料理屋。沖縄料理のアレンジとおばんざいがメインだが、日本酒も様々ある。ビルの2階にあって入りづらいのに、常連客で繁盛している。

こういう小料理屋の女性の服って、体のラインぴったりのシャツ1枚であることが多い気がする。その美しい曲線に目線がどうしても向いてしまう男の性よ。いや、料理も旨かったし、良い店だよ。

(続)

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました