壁当て

11月19日木曜。昨晩の飲みで仕事に行かず。この日、昨日までのキンハナは2000枚ほど出ていたのだけど、見なかったことにしよう。

野球を見たかった。普段電源を抜いてある、全く使われていない家のテレビを久々につけて、野球の国際大会プレミア12を見て、負けて、やり場のない怒りを抱える。大谷続投で良かったんだよ、脱税監督が、糞ったれ。

11月20日金曜。朝から仕事。

トリプルサード

G2534 B4 R3 -1734

LR=1:2

そろそろ落ち着いて来たし、狙いも絞れるようになって来た新台、触ってみるか。が、糞嵌まり。帰ろう。今の俺にはやるべきことがある。

昨晩の怒りの発散の為、近くの公園へグローブとボールを持って壁当てに行く。しかし、体が鈍っているな、全然スピードも出ない。握力が弱くなっていて、ボールに抑えが利かないんだよ。高く浮く。1時間もしないで肩もやばい。

気分も落ち着いて来たから、帰ろうか。後日、肩が元の状態に戻るまで、中6日かかった。お、これならローテを守れるな。って、こんな程度でこれだけ復活に時間が掛かる、年は取りたくないもんだ。

朝打った台は、データを見るとほぼそのままマイナスだった。入っていなかったのか、金曜なのに。家で飲んで記事書きして、運動した後なので心地良く眠れた。人間、適度に体を動かさないと駄目だね。

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP