新台入れ替え前

11月10日火曜。朝から仕事へ。だが、変更していない。おいおい、今日は給料日だしイベントだろ、何考えてんだ。打たずに撤収。これはちょっと状況が悪そうだな。

どうも、週末にでかい新台入れ替えがあるから、それのせいのようだ。それまでは様子見でガードを固めた方が良さそうだ。家で記事書きをして、夜から街へ繰り出す。

1軒目「苗」、久茂地の居酒屋。「かつをめし」で有名だが、普通の居酒屋で沖縄料理が中心。ちょっと工夫があって、旨かった。店内は模合で盛り上がっていた。

2軒目「菜彩」、久茂地の和食居酒屋。料理が非常に旨いので最近良く来る。それに、和食と言うのは季節感があって良いね。閉店時間が23時で、この辺にしてはかなり早いから、これで撤収すれば翌朝残らずに済む。

11月11日水曜。朝から仕事。一応弄ったか。

トリプルゼロ

G2105 B5 R5 -245

それなりの設定だろうな、撤収。家で記事書き。

11月12日木曜。朝から仕事。だが、今日の夕方に新台「トリプルクラウンサード」がオープンするらしい。とすると、そちらに割りを持って行かれるよなあ。なら、朝から打つのは得策ではないか。

が、朝一にキンハナでリーチ目が落ちていた。1枚掛けで回したら、プレミアで光って、ビッグ。出目の写真を撮るのを忘れたが、チェリー溢しは薄い位置だったんだよね。

(続)

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP