宮古もうちなータイム

前の続き。

楽市楽座とか幟が立っていたけど、街コンじゃねえか。人口5万程度のこんな島でも、こんなことやるんだね。参加者は200人ぐらいかな。皆顔見知り、じゃ面白くないと思うのだが。

それに、色々やりづらいわ。昔の相手がいて、それに周囲に悪評をぶちまけれらたりしたら堪らんよね。後、開会式の音楽が「アルマゲドン」の主題歌だったのはどうかと思うぜ、それ、カップル成立時の音楽、閉会式用だろ。

ちょうど俺が行った時にその音楽が掛かって開会だったのだが、この後から続々と人が来るわ来るわ。うちなータイムは、この島もやっぱり沖縄、同じようだ。

先へ。一昨日に島の東岸でラブホを見つけた時、市街地にもあるのかとか、風俗はどうなんだとか調べたのだが、少し前の情報だと、市街地にはラブホは3軒、デリは1軒あるらしい。

その情報を頼りに、ラブホがどんな外観か見ようと思って探したのだが、見つからなかった。港のそばにあると言うことだったのだが、もう潰れているかも。

そろそろ車を返却するか。エネオスで給油したのだが、糞餓鬼が俺様にため口。「満タンでいい?」、あ?俺はてめえと友達じゃねえが?呆れるほど酷かったね。この給油所は潰れた方が良いわ、こんな教育しているんなら。

(続)

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP