嬢とライブへ

前の続き。

さて、この後どうしようかな、と思ったら、昨日最後にバーに行った嬢から電話。ああ、昨晩すぐに解散して済まなかったな、申し訳ないので、出勤前に飯でも行く?ん?ライブに行きたい?

今日は宮古島産業祭りが開催されていて、ライブで、かりゆし58と言うグループが来るそうだ。屋台も出ていて飲めるから、そこに行こう、と言う御誘い。ま、特にやることもないし、いいぜ。

それまで時間があったので、2軒目、西里大通りにある居酒屋「酒坊」。店内は広いので大人数向けか。ゆっくりしようと思ったら、彼女がもう出られると言うので、俺も店を出てタクシーで向かう。

会場は中心部から少し離れた宮古島市総合グラウンド。彼女と、同じ店で働いているもう一人、計二人を拾って会場へ。それなりに人はいるが、グラウンドはすかすか、那覇祭りの会場の3分の1以下か。

屋台はそれなりにあるが、食い物屋は結構並んでいるね。とりあえずビール飲もうか、乾杯。しかし、君ら、露出高めの派手な格好してんね。沖縄の女は肌をあまり晒さないからな、内地から来ているキャバ嬢ってのがばればれだよ。

もう一人の女は初めて会ったのだが、目を見て喋れないし、大丈夫?服に小さい羽虫が付いただけでこれだけ泣き喚く様に騒ぐ女は初めて見たよ。連れて来た彼女もちょっと困っていた。

(続)

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP