豊崎、本当だった

豊崎に、って、本当?、の続き。

前回書いた後に調べたら、豊崎の話、本当だった。もう既に遊技産業健全化推進機構に登録されている。場所はここだが、同じ場所に2店舗、ノースイーグル、サウスイーグルと出来るようだ。相当でかいのを作る気だな。

多分だけど、沖縄にはパチ屋の規模に規制があって、1店舗につき560台まで。現在あるパチ屋にはちょうどこの台数になっているところが数店舗あるので、これが限度なんだろう。

今回は、豊崎の同じ住所で2店舗の申請だから、560台以上設置すると言う意志表示だ。それ以下ならば1店舗で足りるので。もし両方ともフルで行くならば1120台。城間の2店舗を凌ぐ規模になる。あちらは1096台。

大丈夫かね、ちゃんとリサーチはしてるんだろうな?豊崎にこの規模はいくら何でも過多だと思うんだけど。近くにそんな人口はいないぜ?那覇や糸満からも来てくれると思っているんだろうけど、見通しが甘くないか?

最初は来るだろうよ、最初は。だが、1、2ヶ月後はどうか。那覇の奴がここまで車を走らせて来るとなるなら、それなりの出玉が必要だぜ?そこには自信があるんだろうなあ?

沖縄のジジババの保守性を甘く見ていないか?こいつら、新店が出来ても見向きもしないぜ?実際、エジプト王がオープンしてもG1、J公園安謝がオープンしても新港、全く動く気がない。

(続)

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP