良性性交時頭痛はすぐ治った

スクープしろよ、の続き。

じゃあ、自社で率先して不祥事を起こして、自社でスクープすれば良い、ってことではないが。そんなマッチポンプばかりやっていれば信頼を失うことは確実だしね。だが、逆の、隠蔽体質も大問題。

だから、マスゴミは鵜呑みにしては駄目だ。多角的に検証する必要がある。幸い、ネットの海には多様な情報があるので、それらを批判的に読みながら、最終的には自分で情報を取捨選択し判断しなければならない。

いかんね、ついつい話がこうなる。俺の場合は、パチやスロの話をしようとしてもこうやって逸れてしまう。何でもパチ関係に結び付けてしまうパチンカス君とは真逆だ。で、検索ワードとアクセス数の話だったな。

調べたら、「良性性交時頭痛」もなかなかアクセスがあった。こんな単語はマイナーだから、検索で俺の記事が引っ掛かるんだろうな。今グーグルで調べたら一番上に出て来た。俺のオナニー話だけ日本中に広まるって、何このプレイ。

因みに、この記事を書いてから1~2週間もしたら、この頭痛は治った。今は全く問題ない。だから、これで御悩みの方、心配御無用。特に医者に掛からずともそのうち治るよ。まあ、一月も二月も続くようなら病院に行ってくれ。

これらのアクセスの傾向を考えると、記事のタイトルは、センセーショナルでマニアックな、検索で上位に来やすいワードを捻じ込んで付けるべきなのだろう。アフィリエイトのコツだね。「ワゴンRで車中泊(1、2)」も人気だし。

(続)

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP