トリプルエー 脱税

またしばらく観光の話になるので、1日の更新の内1つはこのサイトの趣旨に沿ったものにしよう。そうしないとパチンカスが読まなくなるからな、前回の伊平屋紀行のように。

御前らがアクセスしようがしまいが俺の財布には何らの影響もないのでどうでも良い話ではあるのだが、俺に金を寄越すこのサイトが困るだろうから、そこは少し妥協しよう。それに、こっちの方が楽に書けるからな。

観光記事とかはたくさんの調べものをするんで時間が掛かる。その点こっちは酒を飲みながら適当に管巻いて文句を書いていれば良いので、実に簡単。時給計算をするならばむしろこっちに力を入れるべきでもある。

でも、何でこのコーナー続いているんだろうね、世の中には不思議なことがあるものよ。もう3年も経つぜ。他の奴も書かないし、誰も読まないのに。最近アクセスを調べたら、「脱税」って記事だけ人気だった。

他のサイトに転載されたみたいだな。このサイトにとってネガティブな記事のみ読まれるという皮肉。ん?何でまたここでそれを穿り返す?いやいや、たまたま、アクセスの話をしていたら、流れでこうなっただけよ。

別に、今回のタイトルもアクセス稼ぎの為であって、他意は無い。別に、このサイトがトップページで謝罪しないからねちねちと「脱税」をキーワードに入れて世に発信し続けようとか、そんなつもりは毛頭無いので悪しからず。

(続)

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP