ニューキンの変更後

前の続き。

これが起きるかどうかは台の個体差とリールの停止位置次第。なので、それぞれの台で、停止位置を色々変えて調べる必要がある。前日の出目、朝一の出目を控えて、その上で一度当てて確認すれば良い。

この日は、前日の出目からは変更なし。で、ぶれず。なので、一度当ててから、それに極力近い出目を出した状態でボーナスを終了させて、ぶれを確認。まあ、一度やれば十分だね。念の為、数度やってみたが、やはり左はぶれる。

と言うことは、朝一綺麗に回った以上、昨日から弄っていない可能性が高い。出目に変更はなかったのだから、これで入っているとしたら、変更後に回して同じ出目を停止させた、しか有り得ない。

こんな面倒なことはさすがにして来ないだろう。だから、本当はすぐやめても良かったんだけどね。ぽこぽこ当たったのと、昨日不発だった可能性もあったので、それを考えてしばらく打った。だが、左に寄ったし、危険と判断してやめ。

日曜に左は危険。4が限度だろう。昼前にやめたら、すぐに餓鬼が飛びつくこと。で、急落。まあ、逃げたのは良かったけど、1を数時間打ってしまったことは反省。朝にすぐ帰るべきだった。家で飲んで書く。

11月2日月曜。朝に仕事に行くが、本来上げるべき台に変更の跡もなし。撤収。何の躊躇いも無く朝からビールを飲んで、記事を書いて、しばらく寝る。夜になってのこのこと起きて、街へ出発。

(続)

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP