飲み放題はグラス交換で

前の続き。

6軒目松山のいつもの「ココア」、7軒目系列の「強者」。最後は椅子で寝落ちしたりしてた。この日はだらだらと飲んだから結構行けたが、7軒はやり過ぎだ。帰って寝る。

10月17日土曜、連日の飲みで起きられるはずもなく、仕事には当然行かず。土曜は基本飲みの日だしね、ということで、いつもの連中で夜に開始。

1軒目「The鉄板」、久茂地交差点裏の方にある鉄板焼き屋。ここは安くて旨いよ、お勧めだ。飲み放題にスーパードライがあるし、料理も旨い。ただそのせいで混むので、予約した方が良いだろう。

しかし世の中には阿呆がいるもので、「飲み放題はグラス交換で」って言っているのに、残して次の酒を頼もうとごねている隣のテーブルの屑よ。

バイトが駄目だと言っているのに、店長を呼んで来てとか、隣のクソババア、本当に死んで欲しいと思ったね、他人事ながら。店長にも断られて不満顔のクソババア、見ているだけで胸糞悪い。あの面を思い出すだけでも腹が立つ。

何でこんな簡単なルールも守れんかね。我慢して一気飲みしてしまえよ。同席の男どもも、自分が飲むと言えばいいのによ。これは店のせいではないから、こんなことを書くのも申し訳ないが。この「The鉄板」は良い店だよ。

(続)

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP