祭りを後に

前の続き。

変に鍛えて格好良くなろうとしないで、醜いデブのままでいることが大事なのだと言うことを肝に銘じておいて欲しい。出川や上島がマッチョになったら、もうそれは出川でも上島でもなくなる。そういうことだ。

ここまでポニーテールリボンズを研究、評論したのは俺が世界初かも知れない。第一人者、と言うことだね。まだCDは買ってないし借りてもいないから、全曲聞いたわけじゃないけど。まあ、結構興味はあるな、面白いよ。

さて、ライブの途中にウメ、松島も合流して、飲みながら他の連中のライブも見る。ポニーテールリボンズの後だと、なんか面白くないな。Manamiぐらいしか曲を知らんし。むしろ、観客席の前で踊っている爺さんの方が気になる。

毎年いる名物爺さん。もしかしたら他地域でも開催されるオリオンビアフェスタにも行っているかも知れない。多分一人で来ているのだが、酒も飲まずにライブ中ずっと盆踊りみたいな謎の踊りを踊っている。結構体力あるね。

最後に花火があるのだが、ミヤがこれから合流ということで、会場もかなり混雑しているし、移動しよう。花火もそこまで興味ないし、これを見終わった後は皆一斉に帰るので大変。

ということで、国際通りに移動、「ぶながや」へ。ホテルのビルにある個室居酒屋。店内は広くて綺麗なので大人数に向いている。料理は和食が中心で、全般的にぼちぼちだった。

(続)

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP