オリオンビアパラダイス

前の続き。

炎天下の中、この作業、有り難うミチヲ。10月とは言え沖縄はまだまだ暑い、汗をかいたところで水分補給に行くか。ということで、奥武山公園のライブ会場で、昼過ぎからミチヲ、エミリーと開始。

祭り自体は奥武山公園内の各所でやっているのだが、メインは土のグラウンド内でやっている「オリオンビアパラダイス」。工場直送のドラフト生ビールをぐびぐびと飲める。一杯300円だったかな。

ぎらぎらした太陽の輝く下で飲むビールは最高だ。これが堪能できるのも南国沖縄と言えど今年もあとわずか。11月ともなれば涼しい日が多くなるからな。この祭りと、二週間後の産業祭りで外飲みはひとまず終わり。

会場には屋台もたくさんあるので、つまみはそれで。ジャンクフードばかりなので正直あまり旨くはないが。屋台はグラウンド内にあるものよりは、外の沿道の方がバラエティーに富んでいて良い。

グラウンド内にはステージが設置されており、ここでライブが行われる。テーブル席もたくさん用意されているのだが、夕方には空席を見つけるのも困難になる。幸い、まだリハーサル中。今の内に、これから来る奴の分も確保。

で、リハーサルを聞いていたのだが、色物野郎がステージに立った。基本スギちゃんの恰好で、だが靴は履いていて、それにレイザーラモンHGをミックスしたような。ピンクの帽子を被っている。強烈だな、おい。

(続)

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP