取っ替え引っ替え

前の続き。

何かこの島は、新規の客を大事にして既存の顧客を大事にしない、携帯電話と同様の営業スタイルを取っている気がする。狭い島だから、一度常連客になったら他に逃げないだろう、という、殿様商売的な。

この方針が腹立たしいので、俺は基本的にキャバもソープも常連客にはならない。ま、外で女と遊ぶんだから、取っ替え引っ替えが当たり前。真面目に一人の女と付き合いたくないからこうなんだ、っての。

いくら浮気しようが咎められない、後腐れもない、ってのが良い所だろうが、金を払って女と遊ぶってのは。だから、俺としては新規優遇のこのシステムの方が有り難いわけだが。ということで、この日はほどほどに飲んで歩いて帰る。

10月1日木曜。朝から仕事に。素直に上げ狙いで。が、店がオープンしてから、会員カードを家に忘れて来たことに気付く。等価ではないから、当然毎日貯玉で打っているので、これがないと困る。畜生。取って戻って来るしかないな。

携帯を置いておくのも嫌だったんで、仕方なく現金1000円を投資して、そのコインを下皿に置いて台をキープ。家に帰ってカードを取って戻ってくる。時間も10分ロス。ガス代もだな。

こういう時は煙草があれば使える。台のキープには煙草が一番。俺の携帯は暗色系で下皿に置いてあっても目立たないから、時々耄碌爺に座られたりするし。その点、煙草は目立つしね。吸わないけど一箱ぐらい車に常備しておくか。

(続)

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP