解放されたら飲む

前の続き。

ハナの4ならまだ我慢出来なくはないが、土日でトリプルゼロしか狙い台がないなら、今後はスルーでも良いだろう。スマホで勉強しながらちんたら打って金を貰っていると考えれば悪くはないとも思うが。

または、1日打つことで食事を取らないから、打ちながらダイエットをしていると考えるとか。パチ屋にいる時点で健康には良くないがね。ま、暇なら打つ、疲れたら撤収、ぐらいの感覚で土日は十分。

ということで、解放感から家に帰ってがぶ飲み。疲れていて、外に行く気にはならなかった。一気にビールを流し込んだ後、気絶するように寝た。

9月27日日曜。朝に目が覚めるが、仕事に行く気はなく、迎え酒。記事書きをちょっろっとして寝る。夕方に起きて、そろそろ疲れも取れたので、外に飲みに出ることにした。

1軒目「しか枡屋」。久茂地川近くにある居酒屋。来たのは2度目。以前はホットパンツの店員の姉ちゃんたちとゲームをしながら飲むところだったのだが、今は大人の和風居酒屋になっていて、日本酒も置いてある。

ホッピーがあったのでそれを。沖縄でもだんだんホッピーが流行り始めているような。ビールよりもカロリーが低くプリン体がゼロというところから、健康志向の人には良い。この店は肉料理が旨いから、結局カロリーは過多になるが。

(続)

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP