規制強化

少しはパチ関係の話をするか。この業界を取り囲む状況は悪化の一途を辿っていて非常に嬉しいのでね。

昔ちょっと書いたことがあるが(1、2、3、4、5、6)、俺やパチ雑誌の究極の目標はこの業界を消滅させることだから、成果が着々と出ていて満足。

まずはスロの規制。新基準のARTは純増2枚に制限されるようだ。これにはボーナスの増加分も込みで、と言うことなので、現状の半分ぐらいの出玉スピードになる感じかな。最初の新鬼武者、エウレカぐらいとか聞いた。

時速1500枚程度が限度なんで、かなり厳しくなるね。これなら壷に嵌まった時のハナやジャグの方が出玉スピードが速いな。最大限出る時でもこれだけだらだらしているとなると、客付きも落ちるだろう。良いことだ。

この世にはパチやスロで借金を作るような阿呆がたくさんいるのだから、射幸性は抑えた方が良い。因みに、これは押し順がある台に対する規制なので、ハナやジャグなどは現状通り、何も変更はない。

これに加えて、現在3000枚リミッターを検討中とか。まだ確定してはいないが、1回のARTでの枚数を制限する可能性もあるようだ。枚数達成で強制終了、その後通常の状態になるとか。

パチの方もマックス規制が行われる。今までの牙狼のようなのは駄目。320分の1以下の確率には出来ず、確変も上限65%になるとか。出玉無しってのも出来ないようで、マックスなら最低でも600個。派手なのはもう作れないね。

(続)

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP