バイオレンス夫妻

フィッシュバード、の続き。

本命台は4000枚オーバー。まあ、あっても5だとは思うけど。昼からでも行くべきだったな。データの回転数から見るにしばらく空いていたり、交代していそうな感じだった。この辺は素直に反省すべき点だね。

昼頃に起きたりするとすぐに飲んじまうんだよ。仕事にそこまでのやる気がないのだから仕方ない。飲んだ後、飯を食おうと思って、松山に最近出来たラーメン屋「赤ひげ」に。雰囲気だけ二郎系の店だけど全然別物。

横浜の磯子にある店の支店らしいが、どれだけ続けられるかな。沖縄で駐車場もない店はかなり厳しい。松山という立地を考えれば深夜営業すべきなのだが、それもやっていないようだし。土地勘のない人間が店を出すのは難しい。

9月22日火曜。今日は那覇のうみそら公園でビーチパーリー。土曜日に飲んだ時、ウメ夫妻の出所祝いをしなきゃならんだろうという話になって、急遽ビーチパーリーを開催することに。遠くまで行くのは厳しいから近場のここ、となった。

そもそも何故ぶち込まれたのか、という話だが、二人とも堅気ではないんで、とある商売から捜査線上に浮上した為、家に警官が任意同行を求めに来た。だが、そんなものに素直に捕まる二人ではない。

この夫婦、ウメは現役プロレスラー、嫁さんは元空手王者。佐々木健介と北斗晶の夫妻に勝るとも劣らずのバイオレンス夫妻だ。タッグマッチをやったら良い勝負をするだろう。

毎日のように夫婦喧嘩をしながらお互いの技を磨いている。喧嘩の原因はほとんど「プロレスと空手、どちらが強いか」ということだそうだ。要は、毎日、異種格闘技戦だね。警察沙汰になることも日常茶飯事。

(続)

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP