沖縄輪業

前の続き。

もう自分でチャリは弄らないことに決めた。手は汚れるし。でも、ギアの調子は良くはない。話を聞いたら、ワイヤーが駄目になって来ているそう。現時点で一応はトラブルなく走るので問題はないが、シフトチェンジがスムーズじゃない。

時々の異音も気になる。もうこれは仕方ないな。このぼろいチャリに金を掛けて大掛かりに修理する気もしないので、このままでいいや。壊れるまでこのままで乗るつもり。

この「沖縄輪業」は親切だ。チャリで困ったらここがお勧め。どんなぼろいチャリの故障にでも即対応してくれる良い店だ。仕事も非常に早く安かったしね。

そういや、山谷が車を持っていないと言っていたので、「チャリいる?」と聞いたら、「欲しい」ということだったので、このチャリは再び貸し出す予定。この日は、後は帰って飲んで、記事書きをして寝る。

9月2日水曜。家で書く。捗ったので満足。そろそろ働こうとは思っているから、その為にも溜まっている日記を終えないと。翌日、3日木曜も同じ。

9月4日金曜も同様記事書き。だが飽きて来たので、たまには体を動かそうと、8キロほど走った。うみそら公園で日が落ちてから走っていたのだが、21時には街灯が消えるようだ。真っ暗になるので夜は走れないな。

(続)

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP