J公園AJA

しばらくこちらのコラムも休んだ。あん?いいだろ、たまには筆の方も休ませろよ。俺にだって俺の人生があるんだよ、毎日毎日パチ屋と家の往復だけ、帰って来たら記事書き、こんなんじゃ気が狂うわ。

俺にとっては、スロも記事書きも、両方とも仕事だ。一応は金になるんだからな。「お前は黙々とこれらだけやってりゃいいんだ」っていう意見は余りに横暴過ぎる。俺に、毎日馬車馬のように働けって言うようなもんだ。

働きたくないからこの稼業なんだよ、そんなの無理、ということで、最近は仕事に干された日もぼちぼちはあったんだけど、その時は派手に飲み歩いていたから記事書きは出来ず。久々の更新と相成った。

仕事日記のデータはたくさん貯まったんだが、その続きは置いておいて、別の話を。パチ屋の新店情報を先に書いておいた方が良いかな、と思って。那覇の7の跡地にJ公園がオープンするようだから。

以前、P時間が与那原と本部で新店を出す、って話は書いたんだけど、こちらはまだ先、多分年末かな、と思われる。が、J公園の方はもうすでにP世界に登録されているので、オープンは近そう。

店がP世界に登録するには当然有料なので、オープンが年末なら今載せるのは少し早過ぎるだろう。大体ここに載ったら、一月後ぐらいには開店と思われる。もう既に外観写真が載っているので、外装は完了している。

(続)

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP