11330

旧コラム

10772、の続き。

ユンタとテルの音楽変化は実はもっとあった。すっかり忘れていてね、前半メモしなかった。トリプルシリーズは機種によって取るべきデータが変わって来るのが面倒だ。ああ、そうだよ、言い訳だね、これじゃいかんわ。

ま、結果も出たし、4以上はあったんじゃないかな。他の候補台を見た感じでも店は気合を入れていたと判断している。それに、トリプルスペシャルなら4でも一応何とかなるのは心強い。

この日のように、投資が嵩んで大きくマイナスになっている状態から最終的に逆転するのが一番気持ち良い。朝から素直に順調に出て終日ぶん回して勝ったなんて、どこの俄かの糞餓鬼にもできること。

グラフが下に行った時こそが力の差を見せつけるところだ。折れない強い心、ってことだね。だから俺は朝から嵌まった方がやる気が出る。ま、それで逆転出来ないと意味がなかったりもするから、そこは勘違いしないように。

で、逆転できなかったデータがこれ。9月10日木曜、同じく朝から仕事。上げ狙いで変更は確定しているので、終日頑張るよ。

トリプルゼロワン

G11330 B35(324) R26(436) (合成186) -438

C=840-5(168) LRW=13:12:1

上げ狙いの候補は2台あったが、もう1台はプラス。それなりの設定かも知れんね。まあ、何かは入っていたと思うよ。4の可能性が高いかもな。

(終)

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました