10673

10679、の続き。

出玉は日々の引きに左右されるが、回転数は嘘をつかない。入っていない台をぶん回すほどこちらも阿呆ではないので、回っている、回す、というのはそれなりの台に座っているという確信があるということ。

この日はやや右寄り。ゼロワンは多分ハナハナと違って6で均等ということはないので、右に寄れば素直に偶数、この日ならば4か6と考えて良いだろう。店の気合い及び結果を考えて6だと俺は判断している。

実際、弄った跡は多くの台にあった。この辺がネットのデータだけでなく、実際に足を運ぶ意味。素人に毛が生えただけのなんちゃってプロとは違うのだよ、ガチプロってのはね。

ゼロワンのデータだが、メドレーはしょっちゅう周りで流れているので信頼度は非常に低いと感じている。フリーズも怪しいな。判別要素はかなり少ないと考えて良いから、結局状況判断しかない台だと認識すべき。

9月8日火曜。給料日前だし、店もやる気を出していると見た。なので、今週は働くよ。朝から仕事へ。

トリプルゼロ

G10673 B45(237) R20(534) (合成164) +3239

前半はかなりだらだらしていたのだが、後半から伸びた。この機種は判別要素がないので設定は一切わからん。ただ、周りの状況を見れば何かしら入っていたことは間違いないだろう。4の引き強かも知れんけどね。

(終)

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP