10679

旧コラム

長々と偉そうなことを書いたし、そろそろ実践日記でも書こうか。言葉に重み、説得力を持たせる為には行動が伴わねばならない。口だけの人間の言葉は薄っぺらく、軽い。そのような言葉に耳を傾ける人間はいないだろう。

つまり、有言実行が必要だ。俺自身はこの稼業のトップクラスにいると自負しているが、それを見せないとな。「見せましょう、沖島の底力を」。これ、楽天の嶋の奴な。

こんな風に自分を鼓舞しないと仕事する気にならないんだけどね。まあ、それなりにしばらく頑張っているので、実戦データを載せて行こう。

9月7日月曜。前日までに数店舗は周って下見はしている。この稼業なら当たり前だが、ネットで見られる情報は見て、その上で実際に足を運んで状況を確認する。適当にはやっていないよ。

朝から仕事。敵は少なそうだったのでぎりぎりに行って、無事狙い台は取れた。設定を弄った跡はある。マイクでも結構煽っているので、今日はやる気があるとみて良いだろう。

トリプルゼロワン

G10679 B50(214) R27(396) (合成139) +5101

C=1201-14(86) LRW=10:16:1 メドレー:3 フリーズ:1

久々の仕事だったので結構休憩していたから、回転数はこんなもん。タイトルはしばらく回転数で行くよ。これが実力を表すものと言って良いからな。

(続)

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました