分裂

旧コラム

前の続き。

ここでバシも合流。この店の終わりの方が記憶が薄い。昼間からぐびぐび飲んでいればこうなるのも当然ではあるのだが。皆で俺の家に帰って深夜までだらだらとテーブルで飲んでいたことは覚えている。

これにて解散、なつさんも帰る。なつさんと姉御は山口組分裂の関係でしばらく忙しくなるらしい。内地で色々と話を付けて来なければならないようで、その結果によっては鉄砲玉も多数必要になる可能性もあるから、募っているとのこと。

毎日パチ屋で負けて、その憂さ晴らしで人の中傷を爆サイに書き込んでいるような、うだつの上がらないお前、この際だから鉄砲玉になって一旗揚げて来いよ。

あっちの世界は戦国の世に突入、下克上なら今だぜ?どうせ毎日毎日糞みたいな人生を送っているだろ?何を惚けてんだよ、ここを読んだらすぐに喜々として掲示板に書き込んじまうお前のことだよ。

ばれてないと思ってんの?以前にも書いたことがあるが、「お前が深淵を覗く時、深淵もお前を等しく見返すのだ」ってニーチェの言葉、知っているか?匿名掲示板だから身の安全は保証されているという考え方、甘過ぎやしないか?

文の内容、書き込み時間、それだけでも読む方に自分の正体の結構大きなヒントを与えてしまっているんだぜ?目星はついているみたいよ?俺はお前の店にいないからわからんけど、あんまり舐めてかからない方が良いと思うねえ。

(続)

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました