10軒

前の続き。

この店は遅くまでやっているのが良い。店内も広いのでゆっくり出来る。泡盛カクテルが数種類あるが、ショートのは電気ブランと同じ味がするな。さすがにこれにてお開き、家に帰る。

昼から都合10軒、40にもなってやり過ぎだが、まだまだ体力のある証だ。7月29日水曜。昼前に起きて吉見を空港へ送る。時間があったので、空港で沖縄料理の店「天竜」へ。

吉見はビール、俺は車なのでオリオンのビール風飲料で乾杯。これ、まずいな、ビールの代わりになどならんわ。琉球料理はセットで頼んだら多過ぎた。なーべらー味噌炒めはなかなか。空港だから仕方ないが、全般的にやや高い。

これで解散、昨晩の飲みで疲れているし、吉見に貰った熊本土産の米焼酎、ふちた5年古酒を飲んで寝る。鹿児島は芋だけど、熊本は米なんだな。うまかったよ、有り難う。

7月30日木曜。携帯はまだ代用機。しかも今月の8G分を使い切ってしまったからスピードが遅い。データチャージは代用機では出来ないらしく、どうにもならん。なので、近くの喫茶店へ行ってネットにつなげることに。

最近増えている「T’s style cafe」。波の上にある店はサブウェイと店内の席が共通なのでかなりでかいのだが、それでも結構混雑している。俺はパンが嫌いなのでサブウェイは利用せず、コーヒーだけ。

(続)

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP