那覇の夜は長い

夜は始まったばかり、の続き。

困ったね、ってことで、7軒目、辻の「エル」へ。ここはART(アール)って店が摘発後に出店した店。結構良いと思うよ。空いているのに適当に入る。おいおい、若過ぎじゃないか、また摘発されるぜ?一応、成人はしているとのこと。

吉見の方には、俺がかつて入ったことがあるいいのを勧めておいたので、兄弟に。既に東京の吉原で兄弟になっているから今更ではある。こう考えると俺は日本に兄弟がたくさんいるね。

合流して再び松山へ。先程の吉見の希望で、8軒目、どこかのビルのおっパブ。1時間で出るつもりだったが、奴の希望でもう1時間。さすがに俺はこれで出たが、奴はさらにもう1時間。好きだな、おい。

俺はあんまり好きではないな。Aカップだったし。いや、そういう問題じゃなくて、中途半端でさ。膝の上に乗られているから酒もそんなに飲めないし、服の上からの腰振りだけってのもね。

吉見は酔っていたせいかやたらと気に入っていた。俺はもういいので、吉見を置いて店を出て、9軒目、バー「ステアー」へ。ここの主人の新崎さんとは前の店「アンサー」から知り合いなので、カウンターで話しながら飲む。

吉見から連絡。ようやくおっパブを出たようだ。この店に来て貰おうと思ったが、迷ったようで全然違う方向へ。仕方ないのでステアーを出て迎えに。10軒目、バー「ゴールドダスト」で反省会でもするか。

(続)

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP