メタルで殺せ

フェニックスは特別、の続き。

6のボーナス確率はドラゴンより良くなっているが、その分機械割りが1%アップして112%(ニューキンと同じ)になっているから、やはりドラゴンよりは少し回って、ニューキンよりは回らない、と推測される。

多分だが、ニューキンの方がスペックは良い。あれ、結構回るからな。と言っても1%も差はないだろうけど。判別要素も似たり寄ったり、特に何も変わっていないと思って問題ない。

今回のには歌付きの音楽もあるらしい。ガーゴイルってバンド?知らん。メタルらしい。1987年結成?ええ、じゃあ俺が音楽を結構聞いていた頃じゃねぇか。何で名前を聞いたこともないんだ?

調べてみたが、ヒット曲は1つもない。そりゃ、知らんわ。ちょっと聞いてみたが、メタルだな、って感想しかない。そんなバンドがよく今まで活動を続けて来られたもんだ。何でも、ライブハウスが活動の中心らしい。

で、ハナハナでメタルが流れんの?それだけちょっと興味あるわ。ジジババがどんな顔するのか見てみたい。重低音バリバリの強烈なメタルで頼むぜ。スロッカスの腐れジジババがひっくり返って即死するぐらいのをね。

ところで、ビッグでリーチ目出るようになってんのかな。それが凄い重要なのだが。まあ、最近リーチ目も浸透して来たのか、拾えなくなって来ているからいいけどよ。どうせニューキンと同じだろうなあ、糞が。やる気しないね。

(終)

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP