甲子園をモチーフに

沖縄ならバット、の続き。

ん?大丈夫だよな?高校は許可しないよな?金さえ貰えばスロットへの使用も許可しなくはないような気がしてしまうのが沖縄の恐ろしい所だ。宣伝になればいいさ~、とか思ってそうで、心配。

それはいいとして、毎年沖縄では甲子園が盛り上がる。代表の試合の時はパチ屋のテレビの前に観客席が特別に作られるぐらいなんだから。パチ屋の客も甲子園が大好き、ということだ。

これをモチーフにしてあれば、打つだろう。新しい台はとかく敬遠されがちな沖縄ではあるが、光るバットさえ同じならとっつきやすいしね。つまり、パクるならばバットが良い。

今年なんて大チャンスだったのにな。その高校が春夏連覇の伝説を引っ提げて甲子園に帰って来たのだから。マハロなんて出している場合じゃなかったよ。こんな台があれば今頃各店2、3島ぐらい設置されていたのに。

しかもよ、同じ機種でパネル替えは簡単に作れるんだから。大阪で売るなら甲子園のモチーフも消して虎柄一色にしてしまえば良いし、沖スロだらけの名古屋で売るなら青と竜にすれば良い。全国各地で売りやすいわけだ。

これでトリプル(のパクり)が増えてくれればこちらも楽できるから有り難いしね。ただ、機械割りはハナに近づけておいてくれ。現状の交換率じゃ、ちょっと厳しいからな。

いかんいかん、こんな風にこの業界が盛り上がるような提案をしてはならんな。俺としては潰れて欲しいんだし。だから、俺の言うことなぞ聞かず、今まで通り糞台を出しまくれば良いと思うよ。で、客離れが進めば良いね。

(終)

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP