台風接近中

遊び日記と仕事日記を織り交ぜて。7月前半の日記をさっさと終えて、後半の奄美紀行を長々と綴るつもり。

7月8日水曜。朝から仕事へ。昨日の据え置き狙いで来たのだが、落されたようだ。たった一日で落ちるとはな。今までは数日使えたんだがねえ。仕方ないので、別の台の据え狙い。

トリプル

G3653 B10 R6 -692

C=240-1 LR=4:2

大して自信がある台でもないし、出ないので撤収。当然の如く、街に出て飲みへ。途中、道端で鳥の雛を見つける。近付いても全く逃げないね。まだ飛べないのか。近くで親鳥がピーピー鳴いていたので、その場を離れる。

台風が近づいているから、強風で巣から落ちたか。こういうのは助けようとしても無理なので、放置。自然界は厳しいからな。人間が関わることじゃない。でも、親鳥、どうするんだろう。咥えて巣に運べるんかな?

1軒目、具志堅家。最近は島らっきょうでビールが気に入っている。2軒目、食いしん坊太郎、ここは名古屋の居酒屋のようだ。たまには味噌カツなんかも良いか。3軒目、ノブで軽く泡盛を。下見して帰る。

7月9日木曜。朝から仕事に行くも、狙い台は上がらず。よって、打たずに帰る。台風が近づいているので、スーパーで大量に酒を買い込んで来て、家で記事書き。一応夜に下見には行ったのだけれどもね。

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP