「ガチ」ではない

久高島に行った日の晩は、街に出て、ビールをぐびぐびと。1軒目、泉崎の路之家、ここは料理が安くてうまい。2軒目、笑獅子堂。ここはでかい店。気持ち良くなったところで帰る。一応、明日は暇だし仕事するかな。下見して寝る。

7月5日日曜。特にやることもないなら仕事に行くか。朝から、据え狙いで。

トリプル

G2850 B6 R7 -1090

C=144-3 LR=4:3

前日かなり出ている台で、据え置いてはあると思うのだが。日曜だしね、撤収。こんなに適当な立ち回りばっかりじゃ、ガチプロの名が廃るね。あれ?ふと見てみると、7月頭にこのサイトがリニューアルしたが、「ガチプロ」が消えている。

以前は「ガチプロコラム」って名前だったのだが。そうか、ただのコラムに格下げになったんだし、別に糞みたいな立ち回りをしていてもいいな。ま、「ガチプロ」なんて恥ずかしい冠、つかない方が良い。

ということで、ただの遊び人は国際通りへ。たくさん歩いて昼飲みの店を探す。沖縄では昼から飲めるところが少ないので、開拓しようと思って。でも、大概は行ったことがある店ばかり。

1軒目、和司汰。最近できた沖縄料理屋のようだ。歩いた後はきんきんのオリオンがうまい。その後、ジュンク堂でうろうろする。ちょうど18時過ぎ、2軒目、行きつけの店バードスタンド、3軒目、バーステアー。下見して帰る。

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP