ライカムイオンモール

前の続き。

ここを散歩するだけでいい運動になるよ。エアコンも効いた中、日焼けすることなく散歩できる。店の数も相当多いので、見て周るのも飽きないだろう。

道路も、新都心などでの反省を生かしたか、右折レーンが多い。駐車場もでかいので、キャパは相当ある。これなら渋滞もそこまで起きないかもしれん。泡瀬への広いバイバスも完成しているしね。なかなかいいんじゃないか、ここ。

サオリが世界で二番めにおいしい焼きたてメロンパンアイスを食いたいというので、それを。メロンパンというよりラスク。アイスを挟んだのが一番人気だが、アイスと合わないな。

ついでにサオリに付き合って服屋を見る。ふーん、結構安かったりもするんだな。さて、ぼちぼち日も暮れて来たし、那覇に戻るか。とりあえずサオリをホテルに送る。俺の家の近くだ。

今回、サオリは奄美のスナックで働きながら遊ぶ予定。奄美での住み込みバイトってことになるね。昨年、沖永良部島に行った時に人から聞いたんだが、奄美の島々ではこういうのが多い。

つまり、南国の島で昼間は遊びつつ、夜はバイト。島の方も、スナックで働いてくれる島の女はほとんどいないから、助かる。やっぱり、島で住んでいる女としては、素性がばれているし、スナックなんかでは働きづらいのだろう。

(続)

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP