プライベートって何?

ガンガゼ、食ってみるか、の続き。

ぼちぼち暗くなって来たか。ビーチで花火をやろう。ただ、買って来たセットがしょぼかったようで、派手に打ち上がるようなのはなかった。ちゃんと花火も選ばないと駄目なんだな。

宿に戻って再び酒で、大人の時間。皆だいぶ酔って来たので、たくさんやばい話を。普段の野郎同士の話なら特に問題ないのだが、女性もいるのでね。俺も言葉と内容を選んで気を付けて話した、はず。

後日談によるとかなりの危険球を投げていたと聞いたが、その辺はもうあんまり記憶にない。ま、帰ってから皆家族サービスに励んで埋め合わせをしておいてくれ。

仕方ないんだよね、何でもかんでも喋ってしまうから。俺は「プライベート」ってのが理解できていない。多くの人間は生きていく中で人に隠したいことがたくさんあるらしい。そんな秘密にしたいこと、あるもんかね?

このコラムやブログを見ればわかる通り、日々の生活をそのまま書いている。酒を飲んでのぐうたらの日々も恥ずかしくもなくそのまま記録しているし、下ネタも書く。ちょっと前に書いた麻布の話や現在の体感機の話も本当のこと。

隠し事は基本無い。俺はもっと、写真なども含めて情報公開しても良いのだけれども、周囲の人間に迷惑がかかる部分もあるから、その辺は多少隠してはいる。

(続)

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP