毎年恒例那覇ハーリー

前の続き。

出店はたくさんあるが、選ぶ際のコツは、オリオン直営のビールの出店の近くであること。たくさん飲むんだから、遠いといちいち運ぶのが面倒になる。次に、トイレの近くであること。祭り会場は人がたくさんなのでトイレは並ぶからね。

夜はライブステージ。この日のトリはディアマンテス、沖縄では有名なラテンバンド。やっぱり盛り上がるね。毎年2回ぐらいは見ているので曲もだいぶ覚えたかな。最後は花火大会で締め。その後街に戻って数軒回って終了。

5月5日火曜。夕方に起きて飲みに。この日はでちゃう編集部のピスタチオと。後でバシも合流。ピスタチオは沖縄に一月ほどいたが帰京することに。

理由は既に書いた通り、この「でちゃう!」の出版元であるトリプルエーの社長が住民税を脱税、3年で1億5000万近く、それで逮捕、そのお蔭でスポンサーに逃げられて企画が終了となったので。

このサイトのトップページで謝罪する気は全くないみたいだから、ねちねちと今後も書き続けるよ。隠蔽こそが最低の手段だと知れ。

で、朝まで派手に飲んだ。途中、松山の裏スロ屋に突撃。客は一人しかいなかった。桜臭いが。機種は4号機の末期のもので、北斗や吉宗、ビンゴなど。データカウンターはちゃんとついていたので、エナも可能だな。

(続)

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする