ゴールデンウィーク中の酒日記

旧コラム

だいぶ間が空いたので日記の続きを。と言っても、ゴールデンウィーク中なのでほぼ酒日記。

4月29日水曜、祝日。前日から飲んでいてそのまま昼間から迎え酒。意識もほとんどなく一日を過ごす。

4月30日木曜。2日ほど泥酔したままなので当たり前だが、体調が悪く一日寝て過ごす。この日も酒は飲んでいるが。

5月1日金曜。特にやることもなかったので仕事に行く。

キンハナ

G1452 B3 R3 -597

S=72-3 LR=3:0

いつも4しかない店で左3つは怪しい。ゴールデンウィーク中だしね、撤収。帰って走って寝る。

5月2日土曜。同じく、やることもなく仕事へ。

キンハナ

G222 -293

データ的にも大して強い台でもないし、撤収して記事書き。

5月3日日曜。前日閉店前に覗いた店があったので、そこの偵察を。

トリプル

G577 -650

使えそうかな。この日はさっさと撤収したが、連休明けに来てみるか。

5月4日月曜。昼に少し走る。その後、那覇ハーリーに。毎年恒例の祭りだね。ハーリーは全く見ていないが。出店がたくさんあるのでそこでオリオンをぐびぐびとやるのが気持ち良い。

3、4、5の3日間やるのだが、今回はこの日に皆で集まって飲もうという話になった。天気も良く、その青空の下、昼過ぎから飲むビールは最高だ。出店にはテーブルが用意してあるので、そこでゆっくりと飲む。

(続)

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました