始まりは中2

パソコンでゲーム?、の続き。

文化祭はちゃらいんだよ。女子高生がたくさん来るので、参加している奴は皆ナンパ目当て。俺は当時そういうのに興味がなかったから参加せず。逆ナンされたりしてうざかったからね。いやいや、見栄張ってねえよ、本当に。

今なら文化祭にも喜んで参加したいが。モテる頃にはこっちが興味薄、年を取ると興味津々、困ったもんだね。なんで、文化祭は中学生の時に高校生に駆り出されて手伝いをしたぐらいで、他は大して参加していない。

運動会の方が俺は面白かった。棒倒しなどはやはり血が滾る。その後の打ち上げもね。中2の時に先輩に連れられて渋谷の居酒屋で朝まで飲んだのが俺の酒の始まりだな。

今のように身分証だの、ぐだぐだうるさくなかった時代。ったく、酒ぐらい好きに飲ませろってんだ。ま、未成年のうちから飲んだ結果がこれなので、それが良いのか悪いのかの判断は読者にお任せしよう。

中3の修学旅行の頃には皆当たり前に飲酒。買うところを柔道の教師に見つかって締め上げられたが、結局黙認。テントで飲んで大騒ぎしていた。理解のある教師が揃っているのが麻布の良いところ。

教師にソープに連れて行って貰った奴もいる。一応卒業後だったと思うが。あ~、今までの話、全部フィクションだからな?電凸とかやめろよ?もうとっくに時効だがね。

(続)

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする