据えられてもね

3月5日木曜。朝から仕事。とりあえず昨日の台をやるか。出来たら昨日、マイナスにして置きたかったんだけどね。でも、音楽判別をする為に仕掛けようと打っていたら、プラスになってしまった。

キンハナ

G8614 B31(278) R12(718) (合成200) -595 (回転数36.4)

S=720-17(42) LR=2:10 BF=8

朝一は引けなかったので、音楽判別はできず。リールはきれいに回ったな。一応、据えた可能性は高いか。4を据えて貰ったところで、うきうきは全くしないのだが、他にやる台もないし、やるか、ってぐらい。

で、これ。また右。でも、落とされた可能性もある。ベースに2も使っているので。夜にデータをチェックした感じ、この台以外に明日の狙い台はなさそう。今日落ちているとしたら、明日ははずれだろうな。

ということで、明日は休みに決定。夜に早退して、街に飲みに出掛ける。最近新規開拓ばかりしていて、馴染みの店に行っていなかったので、その辺を回ろうかと。ってことで、派手に。

3月6日金曜。休み。昼に起きてビールを飲んで、また寝た。夕方、家にミチヲとウメが来たので、家で飲む。その後、ウメ、バシ、松島とで、飲み。ミチヲは何やら用があったらしく、その後から合流。

前日から派手にやっているので、最後の方の記憶はほとんどない。いつも通り朝まで馬鹿騒ぎ。何とか家に帰って寝る。ミチヲも家で泊り。

3月7日土曜。ミチヲと宜野湾の温泉アロマへ。砂辺の海岸をちょっと散歩したが、サーファーはほとんどいなかったな。冬場はここでサーフィンをやっているのが多い。この日は天気が良く、波は全くなかった。

(続)

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP