こんな感じ

前の続き。

そのお蔭と言うか何と言うか、おしぼりを見ただけで店がわかるという、ね。祭りの時なんかに、どこで調達して来たか皆、見ればわかる。なつさんが持って来てくれることが多いな。

この辺、さすが。寄ったついでにリーチ目まで拾っていたりする。これが本物だ。パチ屋に行ったら手ぶらでは帰らん、必ず何かを掴んで帰るという気概、この根性、これこそがガチプロに求められるもの、諸君、肝に銘じて置け。

ここまで書き上げるのに、大体、飲みながら4時間。字数を計ってみたら、10回分の記事を4時間だから、結構効率良いな。飲んで楽しくこれなら万々歳だね。今後はまずここをしっかり書き上げるべきか。

でも、さすがに推敲しないわけにはいかないからな。誤字脱字もあるし、わかりづらい文章の修正も必要。なんで、もう少し時間はかかるから、時給はそこまででもないような。

また話が逸れているが、こんな感じで進行する酒席が、毎週末のように。興味がある奴は来たらいいよ。確認しておくけど、パチやスロの話ばっかりしたい奴は絶対来るなよ?こういう管巻きが好きな奴に限る。

特に、素面キャラを募集中。皆が皆泥酔するとやばいので、そんな中でもきびきびと尻拭いをしてくれる奴が良いな。こちらとしても、固定面子ばっかりでも飽きては来るので、新しい風が吹き込まれた方が活気が出る。

何か都合の良いことばっかり言っているような気がしないでもないが、ま、こんな場で飲みたい奇特な奴はこちらへ書き込むなりしてくれれば。

(終)

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP