静かにしろ

前の続き。

ま、音楽業界がどうなろうと知ったこっちゃねぇんだけど、パチ屋で同じ音楽がループするのは聞くに堪えない。特に、アニメ系の幼稚な音楽は許し難い。

俺はそれをシャットアウトする為に、イヤホン、ノイズキャンセルな、これ快適だぜ、これをつけて、リスニング教材を流している。が、こんなことをいちいちしなきゃならない空間って、どうなんだよ。

大体、台の音から何から、もっと静かにできねぇのか。俺は沖スロメインだからまだましな方なんだけどね。こういう不快感を客に与えて喜んでいる業界、そりゃ落ちぶれますわ。たまにはこんな意見にも耳を傾けろ、って話。

昔はな、グランシエルでさえ、通常時の音楽、大不評だったんだぜ。当時のスロでは、音楽がかかるのはボーナス中だけ、通常時は操作音のみ、これが当たり前だった。

パチでも、羽根物や一発台は、バチバチ言っているだけ。最近の羽根物、通常時に音楽が鳴ったままの状態になる機能がついていたりするよな。

阿呆か。あの静寂な空間が良いんだよ。そこを切り裂いて当たる音の快感、わからんの?コンサル、どういうプレゼンしてんだよ。それでこの業界が衰退しているんだから、自分たちが間違った方向に行っていること、気付かないのか?

パチ屋は基本静かで良い。当たった時だけ派手にやれ。音楽は、当たらぬ間の退屈を凌げるような、ヒットチャートにしろ。最近の話題の曲でも良い。アニメの耳障りな曲はやめろ。今すぐ直せ、パチ屋。

(終)

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP