廃業も近い?

2月13日金曜。朝から仕事。

キンハナ

G2094 B2 R9 -1049

S=48-2 LR=5:4

困ったもんだな。俺の引きが悪いのか?こんな引き弱負け組みたいなバケへの寄り方するようじゃ、ガチプロの看板下ろさないとな。って、冗談はともかく、どうしたもんか。本来はこれを打ち続けるべきなのだが。

と言うのは、ビンゴの方に、弄ったことは間違いない台が1台ある。朝、デモ画面にずれがあってね。データを見ると、相当入っている。上げた可能性は高いんだよな。割りは大体ハナと一緒。ハナの方は上げの確証はない。

んじゃ、ビンゴ、打っちゃう?まだ触ったことないし、ちょっとだけやってみようかな。ハナの目押し面倒だし、押し順だけで楽したいよね。ふぅあふぅあ、言わせりゃいいんだろ?簡単簡単。

ビンゴ

G1342 B6 R3 -1716

まあ、こうなるわな。ハナごときのビッグも引けない奴がビンゴで引けると思うなよ?ってことだ。データは、初当たり3回、計6回。無論、33ゲームのみ。

昼過ぎに撤収。夕方以降に3999とか出たら、取り切れないかもしれないし、困るからな。あ?そんな心配しなくていいってか?うるさいわ!こういう流れが悪い時は、そういうこと、得てして起きるんだよ。

って、オカルトではないんだけど、本当に万一、いや、10万分の1?100万分の1?か知らんが、でっかいのを引くことも考慮すれば、こういう台は閉店時間との勝負になる。仕事帰りに打つ台ではねぇよ。

最終的に、キンハナはプラス+700、ビンゴは-4000。キンハナで地道にやれ、ってことだな。こんな負け方ばっかりしているようじゃ、廃業も近いね。

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP