2月は散歩

前の続き。

多少迷いながら、到着。小さな社だが、ここまでの苦労を考えると雰囲気もあるような。こちらの爺さん婆さん、頑張るね、宮に着いたら、結構な人が休んでいた。その年齢でこの上り、大変だったはずだぜ。

俺はルートを間違えたな。上りを階段で来たのだが、帰りがの下り坂が、岩がつるつるで滑る。こんな道、爺さん婆さん、よく歩いて来たな、感心する。それだけ信仰心はあるのか。

この末吉公園、案内板が全然ないのに、分かれ道が多く、複雑。森の公園なんで、夏場は蚊が多いだろうから、来たくないね。この時期に来てちょうど良かった。俺は、1度見たからもう十分、二度と来ないと思うが。

帰り道で、金城ダムに寄る。あれ?去年もほぼ同じ時期に来たはずだが、全然景色が違う。今年は水草が一切生えていない。昨年は緑の絨毯が壮観だったのに。なんか、残念。

この後、家でシャワーを浴びて、夜の街に出掛ける。トータル7時間程度は歩いたか。飲んだ帰りに下見をして、帰宅。明日からまた再稼働しますか。

2月12日木曜。朝から仕事。

キンハナ

G6204 B20 R14 -236

S=481-8 LR=9:5 BF=1

駄目だねぇ。夕方撤収。本来は、あと少し待って、新台の抽選を受けるべき。面倒だったので、帰る。そんなに仕事に情熱は持っていないんだよね、残念ながら。結局この台はほぼこのまま横々。入っていたのかどうかもわかりゃしねぇ。

2月なんてどうせろくに出やしねえんだから、散歩でもしておいた方がましだね。プロ野球と同様、俺もキャンプインして体でも鍛えることにしようかな。

(終)

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP